美白活動

めざせ美白!美肌!コスメやスキンケアをメインにアップします!時には料理・芸能・気になるニュース・日記など楽しいことなどを共有できらいいな~ブログです^^

【レポ】カラコンReVIA シアーゼーブル/おまけパック

 

f:id:bihakukatsudou:20170907195740j:plain

ReVIAレヴィア 1DAY

色:Sheer Sable シアーセーブル

着色直径:13.6mm

直径長さ:14.1mm

含水率 :58%

ベースカーブ:8.6

消費期限:2022/06

UVカット

 

≪装着時間約10時間、デスクワーク時のレポ≫

色味: とてもシンプルなブラウン

装着: 簡単 形がしっかりしているので楽に着けられました

脱着: 簡単 形がしっかりしているので楽に取れました

乾燥: しない 高含水率のためか乾燥しませんでした

着け心地: 良い 違和感ほぼなく自分の眼にフィットした

リピ: しない 他の色を試したい

感想: 装脱着が楽で、着け心地も良い、乾燥せず最高の

    カラコンですが、色があまり好みではないです

    フチがぼやけているタイプは

    自分に似合わないということを忘れてました

    もう少し着色直径の短い方が良さそうなのと

    もう少し色のコントラストがあった方が

    自分の眼と雰囲気に合うんじゃないかな~と

 

つい最近までアンヴィを使っており

それと比較すると・・・

アンヴィのカラコンは、装脱着が本当に大変

ケースから出した瞬間からフニャってなって

指に吸い付いてしまい、なかなか眼につけられない

角膜を痛めているのではないかと着ける時は

いつもヒヤヒヤする

その薄くて密着度高いだけあって、本当に違和感ない

コンタクトを着けていることを忘れてしまうほど!

今までは目薬なくしてはカラコンなんて

つけられないほど乾燥が気になるものばかりだったのに

比べて、本当に優秀です

色もサイズも自分の理想通り!

結論は、とりあえずレヴィアの別の色を試してみる

色が合わなければ、装脱着以外は優秀なアンヴィにする

色が合えば、総合的に高評価のレヴィアにする

そんな感じです

 

f:id:bihakukatsudou:20170910104936j:plain

人気が高いのは、サイズが小さくてハーフっぽい

眼になれるもののようですが、私には無理そう…

比較一覧を見ると、ワンデーより一カ月の方が

サイズが小さくて理想的だなーっと思ってしまう…

でも毎日は絶対に使わない自信しかないので

今までの経験をふまえて買いませんっ!

どれにしようかな?

候補①ノスタルジア・・・13.2mmだけど、フチぼんやり系

候補②プラリネブラン・・・フチしっかりだけど、13.6mm

サイズで選ぶか、フチで選ぶか、これ自体をやめるか

本当に悩ましい…

 

 

おまけに頂いたフェイスマスクですが・・・

f:id:bihakukatsudou:20170910113937j:plain

f:id:bihakukatsudou:20170910114132j:plain

写真の通り薄い生地でした

割とサイズが小さい?ので、おでこ上も空いちゃうし

鼻先もだいぶ空いていました

ほんのりローズの香りは癒されました

とてもさっぱりした着け心地ですし

とった後もしっとり・べったりという感じではなく

爽やに潤ったかなという感じでした

使用後は、乳液と美容液で整える必要がある

さっぱり系のマスクでした

特別良かったわけではないですが

肌荒れしなくてよかった~という感じです^^

 

 

この記事があなたの参考になれたら幸いです^^

最後までご覧いただきありがとうございます^^