美白活動

めざせ美白!美肌!コスメやスキンケアをメインにアップします!時には料理・芸能・気になるニュース・日記など楽しいことなどを共有できらいいな~ブログです^^

Morozoff こだわりカラメルのカスタードプリン


プリンと言えば、モロゾフ!!


55周年記念の


こだわりカラメルのカスタードプリン


9/1発売の期間限定プリンを買ってきました~

 

販売期限 9/1~10/31

170g 378円

 

f:id:bihakukatsudou:20170901192651j:plain


3個買ってきましたー!!

 

f:id:bihakukatsudou:20170901192802j:plain


とろっとろでやわらかくて、本当においしいです!

 

甘いけど、くどくない

 

あっさり甘い、とても上品なお味です

 

プリンの容量も結構多いにもかかわらず

 

最後まで飽きることなく

 

とてもおいしくいただけます!

 

お皿に出してみると

 

f:id:bihakukatsudou:20170902125208j:plain


より一層おいしそうです~

 

f:id:bihakukatsudou:20170901192909j:plain

 

写真左もおすすめです!

 

私は、白の方が好みです

 

とろっとろで、飲めちゃえますっ笑



スイーツって最高ですね~

心からしあわせな気持ちにしてくれます


おいしいプリンを作ってくれて


モロゾフに本当に感謝です!!


プリンが食べたくなったら


また足を運びたいと思います^^