美白活動

めざせ美白!美肌!コスメやスキンケアをメインにアップします!時には料理・芸能・気になるニュース・日記など楽しいことなどを共有できらいいな~ブログです^^

Obagi オバジCの効果がすごい

オバジの酵素洗顔パウダーが本当に良いです!

 

Obagi ロート製薬株式会社

0.4g×30個 ¥1,800- 

f:id:bihakukatsudou:20170907082500j:plain

f:id:bihakukatsudou:20170907092205j:plain

f:id:bihakukatsudou:20170907092226j:plain

f:id:bihakukatsudou:20170907093431j:plain

美白に効く、ビタミンC配合の化粧品を探していたところ

オバジがいいよっと口コミや雑誌で

支持されていることを知り、使ってみました

 

推奨されている使用頻度は一日一回とのことですが

ピーリング効果があるので、私は週1~2回

肌の調子に合わせて使っています

毎日だと経済的にも厳しいしね(笑)

 

どのピーリング石鹸を使っても

口まわりの毛穴がキレイにならなかったり

刺激が強く赤くただれてしまったりで

自分に合うものを見つけれずにいました

 

このオバジの酵素パウダーは

刺激も強くないと感じるし

やらないよりはやったほうが

断然いい!

つるり肌は嘘じゃないな~と思います

 

無香料で匂いがないのも使いやすいですし

個包装が衛生的、泡立てネットを使って泡立てると

キメの細かいやわかい泡が出来上がり

ふわっと優しく洗える感じです

 

もちもちした硬めの泡好きさんだと

ちょっと物足りないと感じるかもです…

 

使いやすさで言えば、他にもあり

旅行やお泊りの時に持っていくのもすごく便利です

出来るだけ荷物を軽くして行きたいし

スキンケア用品を旅行用に詰め替えるのも面倒

旅行から帰って、それら片付けるのも手間になる

そう思うと、この洗顔を宿泊する分だけ持って行き

その場捨てられるのでとても楽ちんです^^

 

口コミや雑誌で推奨されているからといって

良いものばかりじゃない

広告宣伝力の高い企業のほうが集客に断然有利

良くも悪くも情報の多い世の中で

自分に合ったいいものを手に入れられることは

本当に幸せです^^

 

 

この記事があなたの参考になれたら幸いです^^

最後までご覧いただきありがとうございます^^