美白活動

めざせ美白!美肌!コスメやスキンケアをメインにアップします!時には料理・芸能・気になるニュース・日記など楽しいことなどを共有できらいいな~ブログです^^

規則正しい生活を送る My Daily Routine

美白活動その① 規則正しい生活を習慣づける

 

 

お肌のゴールデンタイムは22時から2時であり

美容と健康に良い!とよく聞くため

その間は眠ろうと

可能な限り実行するようにしました

 

細かければ細かいほど、行動に移し易い性格なため

平日の過ごし方のルールを決め実行中

f:id:bihakukatsudou:20170827171050p:plain

 

自分はずーっと夜型だと思っていたので

ゴールデンタイムに寝るなんて絶対に無理!

って感じでしたが

30歳を目前に体調の変化があり

24時以降に寝ると風邪をひきやすくなったり

体調を崩すことが頻繁に起きたことがきっかけで

なんとか朝型にシフトできました^^

人は何かしらのきっかけが無いと変化できないし

難しいことだと思いますが

確かに毎日健康だな~と、ここ一年実感しているので

これからも継続していきたいと思います

 

 

この記事があなたの参考になれたら幸いです^^

最後までご覧いただきありがとうございます^^